2024年お年玉ブログキャンペーン

はてなブックマーク
2024.01.01

 新年あけましなすておめでやまございます。

 

 年明け早々にめでたい言葉を二つミキシングしてみましたがどうでしょう。二度とやらない方がいいですね。

 

 もとい本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

 

 と言う事で今年もやってまいりましたオーキニー恒例の「お年玉キャンペーン」のお時間です。

 

 「キャンペーンは初めて。」そんな方のために簡単に説明しますと、ブログを読んで頂いている方を対象に簡単なクイズを出題して正解者にはもれなく割引券をプレゼントするというお得な企画なキャンペーンなお年玉でやましなす。

 

 因みに答えは毎年必ず去年のブログのどこかに載ってありますのでブログを読まれていると簡単な問題になっていると思います。

 

 では張り切ってお年玉を獲得してください。

 

 2024お年玉ブログキャンペーン

 

 問題

 

 美容室に着て行くと危険な(美容師に嫌われる)服装は次のうちどれでしょうか。(以下から選択)

 

 ※「オーキニー」にではなく「美容室(全般)」に着て行くと危険な服装です。

 

 1 相方にプレゼントでもらったアップリケ満載のセーター

 

 2 ボディラインが分かりすぎてしまうビスチェ

 

 3 90年代の肩パットバリバリのジャケット

 

 4 石鹸の匂いがする厚めパーカー

 

 5 カエル柄の7分丈シャツ

 

 正解者にはオーキニーで使える500円分の金券をプレゼントいたします。(有効期限2024年2月末)

 

 回答(参加)はお一人様一回のみ。

 

 答えが分かった方で既にLINE登録してる方はO-Keyneeラインのコメント欄に1~5の正解番号と思われる数字を選び答えを書き込んで下さい。(注:毎年何回言っても必ずどなたかが自動対応で弾かれる答えを書いて来てくださるので、今回はお一人お一人回答をチェックし出来次第こちらからご連絡させていただきます。M.Sさんそういう事ですのでご安心ください。)

 

 答え例 「8」「8」

 

 どれも危険っちゃぁ危険な服装なので今回のクイズは微妙に難しいかもしれませんが、ちゃんと過去のブログに書いてありますので文句言わないでくださいね。

 

 LINE友達登録がお済みでない方はコチラ↓

 

   LINE 友だち追加のボタン 

 

 又未だLINEは韓国企業だから信用できず利用していないって頑(かたく)な方は、答えを押し入れの中で眠っていたハムを起動させるか700Hzの周波数でモールス信号を送ってください。もとい「お問い合わせ」からご連絡ください。

 

 応募期間は1月1日(月)本日より1週間。1月8日(月)成人式までとなります。

 

 1年の計は元旦にあり。食は王将にあり。

 

 今年の方向性や目標を立てるのに今日と言う日を除いて最良日はありませんよね。

 

 今年の私の目標に掲げた漢字は「動」。

 

 うちから発行している通信についてよくお客様から「マメですよね」と言われますが私はマメではありません。

 

 その通信やこのブログを書くと言う習慣がついてからネタ切れにならない為に、休みの日に行動したり、家族の写真を撮ったり、計画を立てる事がいつの間にか当たり前になりました。

 

 人はやる事を決めれば動かざるをえなくなりますし、何も決めないと動く必要が無くなります。

 

 会話をしていると楽しく素敵な方はいつも何か方向性を持って動かれていますし、聞いているとこっちも動きたくなります。

 

 昨年末にこれでもかと言う位「老化」について考えさせられてしまったので心までそうならない為に、そしてお客様達に遅れを取らないように今年も動いていきたいと思います。

 

 キャンペーンのご参加心よりお待ちしております。

一覧 TOP