ゲリラキャンペーン「名作映画ドラマ教えちゃおう2」

はてなブックマーク
2023.11.28

 やましなす。ご機嫌いかがでしょうか皆様。

 

 再検査の結果、緑内障では無い事が判明したのものの、肝臓の腫瘍解明とピロリ菌検査が待ち受けている男斉藤です。

 

 久しぶりにブログを見て頂いている方を対象にしたゲリラキャンペーンを開催したいと思います。

 

 

 3年前に開催したキャンペーンが好評を博していた為、今回はその第2段。オーキニーをご利用いただいている方々の中での「共有感」を味わって頂くキャンペーン。

 

 名付けて

 

 名作映画(ドラマ)教えちゃおうキャンペーン2(映画&ドラマ編)

 

 前回のキャンペーン及びキャンペーン結果こちらこちら 

 

 ≪内容≫

 

 皆様が今まで見てきた映画もしくはドラマの中で「感動した作品」(洋画邦画アニメ問わず)心に残った名作をオーキニーのラインにてメッセージにて教えてくださった方に金券をもれなくプレゼント

 

  例えば、今までで一番感動した映画が「少年ケニア」であればオーキニーラインのコメント欄に

 

 「少年ケニア」と書いて送って下さい。(お一人様一回一作品限り)

 

 送って下さった方にはこちらで確認後「100円割引券」をラインにて送らせて頂きます。

 

 ≪ダブルチャンス≫

 

 更にその後、追加で選ばれた「感動した作品」が「どのように良かったか」を簡単でもいいのでコメントして送って頂いた方にはもれなく「+100円割引券」をラインにて送らせて頂きます。(計200円)

 

 (注1:「とにかく見ろ」や「トム・クルーズがかっこいい」など適当な簡素コメントと感じた時は却下させて頂きます。)

 

 (注2:前回Amazonのレビューをコピー&ペーストで張り付けた方がいらっしゃいましたので「これは明らかにコピペ」を発見した場合、心を鬼舞辻無惨にして次回来店時のシャンプー中、無防備になっているオデコの真ん中に「映倫」と言う字を太字油性ペンで落書きします。)

 

 ≪キャンペーン期間≫

 

 11月30日(木)23:59まで

  

 ≪割引券使用期限≫

 

 2024年末(一回限り) 

 

 ブログをチェックする時間が無く遅れてしまい、キャンペーン期間中に参加できなかった方はごめんなさい。でも大丈夫明日貴方に何か新しい出会いが事があるかも。ラッキーカラーはドドメ色。

 

 と言う事でまとめます。

 

 

名作映画教えちゃおうキャンペーン(映画及びドラマ編) 

11月中にラインにて今まで見てきた映画で一番感動した映画をメッセージとして送るともれなく100円割引券プレゼント 

ダブルチャンスで「レビュー」を書いて頂いた方は追加で100円割引券(計200円)プレゼント。 

ご応募はお一人様一回限り 

(キャンペーン内容がわかりにくいと感じた方はメッセージ下さい) 

 

 皆様から送って頂いた映画の作品は明日頑張ってまとめてこちらのブログで発表いたします。

 

 因みにこんな感じでアップされます。(勿論作品名および感想だけでOKです)

 

前回のレビュー

 

 前回開催した際に皆様から教えて頂いた映画の中で未視聴だった作品も楽しみながら見させていただきました。又送って頂いた作品をもとに新たな名作に出会えたお客様も多くいらっしゃったそうです。

 

 前回も書きましたが、余りにもキャンペーン参加者がいらっしゃらなかった場合は私が好きな作品の紹介をアップいたしますのでご了承ください。

 

 あの時選べなかったけど、他の作品ならこれかな」という再参加もOKです。

 

 因みに私が選ぶとしたら最近のドラマからネットフリックス「離婚しようよ」(脚本:宮藤官九郎と大石静)です。

 

 世襲議員が騒がれているこのご時世に物言いがついたコメディとして、見終わるのが寂しくなった作品でした。かしこみかしこみ。

 

 

 

 度重なるウィルスの脅威と来るべき増税ラッシュを見据えて、今年の年末年始はご自宅でゆっくり過ごされている方も多いと思います。

 

 お正月休み期間のホッとする時間を利用して、自宅時間を楽しむために「もうすぐ潰れるんちゃうの」と思わせるくらい店内がサッパリしてしまった東野のゲオに足を運んでも良し。「見たい作品他にあったし・・・」とこれを機にネットフリックスやディズニープラス等サブスクに入会して探してみるもよし。

 

 キャンペーンを通じてブログを見て頂いている皆様へ何か素敵なきっかけになったら幸いです。

 

 という事で皆様のご参加お待ちしております。(自動応答でおかしな返事が返されるかも知れませんが無視してください。12月に入ってから集計後に発表、メッセージを確認でき次第キャンペーンチケットを順次送らせていただきます)

 

 前回参考作品

 

 S最後の警官 イエスマン リメンバーミー ローマの休日 ディアハンター 世界から猫が消えたなら 黄泉がえり 素晴らしき哉人生 タイタニック ニューシネマパラダイス マネキン グラディエーター フォレストガンプ一期一会 ショーシャンクの空に オズの魔法使い 今夜ロマンス劇場で ビッグウェンズデイ スタンドバイミードラえもん 英国王のスピーチ マッドマックス

一覧 TOP