お盆休みゲリラキャンペーン

はてなブックマーク
2020.08.13

 やましなす皆さま。ご機嫌いかがうるおしゅう御座いますでしょうか。

 

 リングフィットで世界の平和を取り戻してからと言うもの、すっかり平和ボケになってしまい世の中に「必要悪」という存在がある事を知り始めた男斉藤です。

 

 もとい久しぶりにラインお友だちの方限定のゲリラキャンペーン開催です。

 

 今年のお盆はご自宅でゆっくり過ごされている方も多いと思います。

 

 そこで今回はオーキニーをご利用いただいている方々の中でのちょっとした「共有感」を味わって頂こうかと変わったキャンペーンを思いつきました。

 

 名付けて

 

 名作映画教えちゃおうキャンペーン(感動映画編)

 

 ≪内容≫

 

 皆様が今まで見てきた映画の中で「最も感動した映画」(洋画邦画アニメ問わず)をオーキニーのラインにてメッセージにて教えてくださった方に金券をもれなくプレゼント

 

  例えば、今までで一番感動した映画が「ショーシャンクの空に」であればオーキニーラインのコメント欄に

 

 「ショーシャンクの空に」と書いて送って下さい。(お一人様一回一作品限り)

 

 送って下さった方にはこちらで確認後「100円割引券」をラインにて送らせて。

 

 ≪ダブルチャンス≫

 

 更にその後、追加で選ばれた「感動した映画」が「どのように良かったか」を簡単でもいいのでコメントして送って頂いた方にはもれなく「+100円割引券」をラインにて送らせて頂きます。(計200円)

 

 (注:「とにかく素晴らしい」や「全山科が泣いた」などあまりにも手抜きのコメントと感じた時は心を鬼にして却下させて頂きます。

 

 ≪キャンペーン期間≫

 

 本日限り」8月13日(木)23:59まで

  

 ≪割引券使用期限≫

 

 無期限(一回限り) 

 

 本日お忙しくキャンペーンに参加できなかった方はごめんなさい。その分明日必ず貴方に何かいい事が絶対あります。

 

 と言う事でまとめます。

 

 

 名作映画教えちゃおうキャンペーン(感動映画編)

 

 本日中にラインにて今まで見てきた映画で一番感動した映画をメッセージとして送るともれなく100円割引券プレゼント

 ダブルチャンスで「レビュー」を書いて頂いた方は追加で100円割引券(計200円)プレゼント。

  (キャンペーン内容がわかりにくいと感じた方はメッセージ下さい)

 

 皆様から送って頂いた映画の作品は明日頑張ってまとめてこちらのブログで発表いたします。

 

 それらを見てから、自宅時間を楽しむために東野のゲオに足を運んでも良し(外環状線への違法駐車はご遠慮ください)。AmazonプライムビデオやHuluにて探してみるもよし。

 

 余りにもキャンペーン参加者がいらっしゃらなかった場合は私が見てきた映画での感動した作品の紹介をくどめにアップいたしますのでご注意ください。

 

 因みに私のお勧めは「ペイフォワード・可能の王国」です。

 

 「ディープ・インパクト」のミミ・レダー監督。ハーレイ・ジョエル・オスメント(シックスセンス)、ケビン・スペイシー(アメリカンビューティー等)主演。

 

 こういう時代だからこそ少しの思いやりで世界が変わる、と言ったこの映画の伝えたい事をもう一度思い出したいものですよね。

 

 又良かったらこのブログを見て頂いている皆様へ何かのきっかけになったら幸いです。

 

 ではキャンペーンのご参加お待ちしております。(自動応答でおかしな返事が返されるかも知れませんが無視してください。本日の営業終了以降にキャンペーンチケット送らせていただきます)

一覧 TOP