ステルスマーケティングでは無く

はてなブックマーク
2022.02.05

 おはようございます。

 

 前回までの娘のダンスドキュメンタリーなどの一連の話の最終回となりますが、最後までお付き合いいただきましたブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

 

 「青と踊れ」関連最後のブログです。

 

 

 リズミックトイワールドさんの歌う京都文教中高等学校コラボレーション企画「青と踊れ」が収録されたアルバムが発売決定されました。

 

 

 Mini Album「ココロートの種」 

2022年4月6日(水)に全国リリース

約3年ぶりの全国リリースとなる本作は

「青と踊れ」&「ドラマ」初音源化を含む全7曲を収録。
さらに京都文教中高ダンス部コラボ企画

《青と踊れ》の完全版DVDも同梱された豪華盤

HMVオンライン「ココロートの種」予約ページはコチラ

 

 楽曲「青と踊れ」がメインとなるアルバムの様で、初回限定盤にはドキュメンタリーの完全版DVDが付いてくるそうです。

 

 又、楽曲もすでに音楽界で反響が沢山あがっていて、KBS京都のスポーツ番組のエンディングテーマに起用が決定されました。そして期間限定でテレ朝本社の大型ビジョンで放映され始めるそうです。

 

■『青と踊れ』が2月度エンディングテーマ曲に決定

KBS京都テレビ スポーツ情報番組「京スポ」
毎週木曜日 21:00~21:30
出演:海平和アナ、青木愛、福士加代子ほか
https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyospo/

■『青と踊れ』MVが巨大街頭ビジョン放映スタート

テレビ朝日本社前アリーナビジョン
2月2日(水)~2週間以上放送予定

 

 

 公開初日は5000観覧位だったのですがここ数日の間に3万視聴回数を超えました。何だか急激に認知度が上がってきた感じがしますね。

 

 てか宣伝とかしてないのに普通に凄いですよね。

 

 ともあれ日本中を元気にできるような可能性を秘めた楽曲ですし私も贔屓目無しにして大好きな歌です。できるだけたくさんの人の心に響いてくれれば世の中に活力を与えてくれる起爆剤になると思います。

 

 もしかすると営業中に「うちの娘が関係した音源があるんですよ」なんて嬉しそうに話しながら、お店で流したりする可能性がある痛い美容師ですが、その人間に髪を任せているという責任を感じ取り、黙って一緒に聴いて下さることを切に願います。

 

 私も現在、CDが発売になりドキュメンタリーDVDに出演する娘を見て一目ぼれしてしまった全国のイケメン学生から娘に求婚を求める輩が続出するかもしれませんので、父親として「娘さんを嫁にください」という言葉にどのようにして返答するのかを来るべきその日の為にシミュレーションをするのに忙しい毎日を送っています。

 

 最後になりましたがラインにて温かい応援メッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 娘の重荷にならない程度にしっかりと伝えておきました。

 

 また次回からいつものくだらないブログに戻りますので宜しくお願いいたします。CD発売が楽しみで仕方がない男斉藤でした。

一覧 TOP