ダイエットキャンペーン

はてなブックマーク
2022.03.02

 やましなす。

 

 昨日台所を整理しようと物色しているとこんなものを発見しました。

 

食べるなて

 

 ビックリマーク3つも必要かコレ。

 

 と言う事で、どうやら家族の誰かに嫌われている男斉藤です。

 

 まだまだ続く閉鎖的な社会情勢と緊迫した世界情勢で不真面目なブログさえ書くことのならない今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 こんなタイミングで誰も傷つけず、そしてお忙しい中ブログを読んでくださっている皆様に何か楽しんでいただけることは無いものか、と更新の手が止まっておりましたがとりあえず立ち止まっていてても始まらないと言う事で、又いつものように突如わけのわからないキャンペーンを企画いたしました。

 

 名付けて「ダイエットキャンペーン」。

 

 誰が。

 

 私が。

 

 どこで。

 

 家の中で。

 

 先日ヨドバシカメラでお店用の冷蔵庫を購入した際、ポイントが溜まったのでこのようなゲームを購入しました。

 

フィットボクシング2

 

ほんまにやれるのかオイ

 

 なんでも毎日10~15分プレイし続けると1カ月で1~3キロ瘦せるそうで、最近運動不足になりがちだった私にピッタリなフィットネス商品です。(以前より4キロ太りました)

 

 しかし残念ながらこのソフトを購入したのが先週の木曜日だったのですが、何だか面倒臭くなって今日までずっと放置していました。

 

 と言う事で自分を追い込むためにもこのように皆様にアピールして環境づくりをしてしまおうと思ったわけであります。

 

 と言う事でキャンペーン発表。

 

 ダイエットキャンペーン

 

 【内容】店主斉藤が3カ月ゲームをやるだけでどこまで痩せるか(頑張れるか)

 

 【応募方法】来店時に私に「ダイエット頑張ってますか」と声かけをする。もしくは妻に「旦那さんダイエット頑張ってますか」と声かけをする(※期間内一度でも声掛けすればオッケー)

 

 

 1 ダイエットで3カ月間体重が変わらなかった場合→応募者全員に500円割引券をプレゼント

 

 2 ダイエットで2キロ~3キロ減量に成功した場合→プレゼントなし

 

 3 ダイエットで5キロ以上減量できた場合→プレゼント無&私が上機嫌になるように褒めてください

 

 ちなみに1キロ痩せたとかは成人男性にとって1日で簡単に変わる数字なのでカウントに入れておりません。又4キロ痩せたという中途半端な数字はクダブラーとして許せないので載せていません。

 

 余談ですが、この期間中晩酌も含めていつも通り過ごしてしていく予定であります。

 

 【応募期間】本日よりダイエット終了予定日(5月末)まで応募(声掛け)先着500名様限定

 

 ちなみに3~5キロも痩せりゃぁ見た目でも痩せたのが分かると思うので一々ブログで報告はしませんが、期間中一人でやってるのが寂しくなってしまった場合は薄っすら励ましの言葉欲しさに書き込む可能性もあります。

 

 それではすでに言わなきゃ良かった感がとてもありますが、皆様も結果を楽しみにしていてください。

一覧 TOP