芝はアンタらん為にあるんや無いで

はてなブックマーク
2021.08.25

 やましなす皆様、親しい方やご家族等皆元気にしていらっしゃいますでしょうか。

 

 嘉門達夫さんや故月亭可朝さんをリスペクトする男斉藤です。

 

 ボインはちっちゃいのはコインでもっとちっちゃいのはナインだそうですが、歌詞にあるようにボインと名付けたその人の大胆かつ直観的な発想力に脱帽です。

 

 何のことかわからない人は無視してください。ちなみに「嘆きのボイン」で検索すると自己責任にはなりますが理解できると思います。(今だと絶対炎上する案件です)

 

 簡潔に参りたいと思います。

 

 朝起きてお店の用意を始めます。

 

 奥の個室のロールカーテンを開けます。

 

奥の個室

 

なんかおるで

 

またお前か

  

 必ずいます。

 

別の日

 

 別の日。

 

きもちよさそうに

 

これも別の日

 

 お地蔵さんみたいに動かずにベスポジ(定位置)にしてるみたいです。

 

 もうそろそろ名前の一つくらい付けてあげようかなと思ってたらこの頃状況が変わりました。

 

何やら奥に

 

 おいおい

 

増えとるな

 

 いや体色ちゃうしそもそも増えとるがな。

 

 ここはペットホテルか。

 

 名前つけるのやめ。ごろ寝代に小判の一つでも持ってくるように交渉したいと思います。

 

 終わり。

 

 

 

 大変な思いで命を救い続けている医療従事者の方々、職場や周りの環境で変化が起こり辛い思いをされている方々、不安な日々を過ごされている方もいらっしゃることと思います。

 

 先にある楽しい事を想像しながらそれを目標に変え皆で頑張って乗り越えていきましょうね。

 

 観る人によっては不謹慎なブログに感じられる場合もあると思いますが、少しでもいつもと変わらないくだらないブログを更新し続けられるように頑張っております。何卒ご了承ください。

 

 

一覧 TOP