しばらくはダメです

はてなブックマーク
2013.03.21

 んちゃ。耳たぶの上についに毛がぴろろろんと生えて来た、全く捻挫の回復しない男斉藤です。

 

 ここ1~2週間位、ヴァーレスヘルツ(おおきに通信)の作成やら娘の卒園式やら、感謝の気持ちがあふれ出ており、ほんのちょっとほにょり「感傷モード」に自身が確率変動していたので、心と気持ちがくだらない文章を書けない状態になっています。

 

 スランプです。助けてノリマキ博士。

 

 太宰治さんや芥川龍之介さんもこういうのに苦しんでいたのでしょうね。

 

 取り敢えず苦し紛れのアップですが何を書こうか分からないのでいつも通り謝ります、山科の神様ごめんなさい。

 

 あ、あと先日来店されたAさんと娘Rちゃん。本当にすみません。

 

 実は前髪カット中に余りにもビックリすることを発言なされたので「えっ!!」って大声出した瞬間おなら出ました私。

 

 「最近、花粉症で」ってお鼻がつまっていらっしゃったのでたぶん大丈夫であろう、と内緒ナイナイで無かった事にしておきました。実は普通に臭かったです。

 

 たぶんRちゃんは辺りと鏡を見ていたのでお気づきになられたことと思います。

 

 しぃばらくアイデア乏しくネタが出ないかもしれないので、ちょっとデロリアンに乗り過去に戻ってネタを探してくるブログが続きそうです。

 

 うまく時計台にカミナリ落としてくださいねドク博士。

 

 本日私の仕事中、ドイツアマゾンで購入した大量のドイツゲームが自宅に届いて時計台って言うより私に妻が落としそうな予感というか悪寒がするぞこりゃ。

一覧 TOP