春を感じようキャンペーン開催中です

はてなブックマーク
2021.03.26

 やましなす皆様。素敵な一日を過ごされているでしょうか。

 

 こうして皆様と一緒に春を迎えられたことにも感謝を感じられる年齢になって来た男斉藤です。

 

 只今「さくらを写メして春を感じようキャンペーン」開催中ですのでブログでもご案内させて頂きます。

 

 

 《キャンペーン内容》

 

 ご近所や近場にある、所謂桜の名所等に行かずとも「何気ない桜」で良いのでお手持ちのカメラで撮影して送って頂くと6月末まで店舗で使用できる割引券をもれなく贈呈いたします。

 

 又、ダブルチャンスで私と妻が最も気に入ってしまった作品の方一名様「カット半額」もしくは「ヘッドスパ無料」の施術のどちらかをプレゼントいたします。

 

 《応募方法》

 

 写した画像を

 

 1 ラインにてオーキニーを友達登録して頂いて送信 →  LINE 友だち追加のボタン 

 

  ※キャンペーン終了後ライン友達を解除していただいて結構です。

 

 2 アドレスhiromi3110ippai2@gmail.comに画像を添付して(本人のご氏名を必ずお知らせください)送信

 

 3 画像をプリントアウトしてお店のポストに直接、もしくは封筒に入れて郵送。

 

 いずれかの方法で送って下さい。

 

 《締め切り期日》

 

 4月15日(木)までとなります。

 

 通信にてお知らせしてあるのですが、その際「応募枚数の制限」を記載していなかったので、何枚も送信して下さっている方がいらっしゃいますが割引券の配布はお一人様1枚までですのでご了承ください。

 

 但し選考は送って頂けた全ての作品を対象にさせて頂きます。

 

 又「さくらが写っていたら何でもOK」と記載したため既にこのような写真を送ってきてっ下さった方がいらっしゃいます。

 

line_oa_chat_210326_122115

 

 腹立たしいですがこのような場合でも選ばれるかは置いておいて責任を持って対象となりますのでご参考までによろしくお願いいたします。

 

 皆様の春の便り心よりお待ちしております。

 

一覧 TOP