黒マスク子供用

はてなブックマーク
2020.07.02

 やましなす皆様。ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

 

 最近、お金が必要な時と洋楽の話がしたい時にしか話しかけて来てくれなくなってきた娘の父親である男斉藤です。

 

 あと偶に解らない理科の問題を聞いて来てくれます。

 

 そんなお姉ちゃんの部活時に「苦しまない為に」という親心で、随分前に楽天市場で夏に使える「冷感マスク」の子供用をポチりました。

 

 最初は白のマスクを購入して1か月後に届いたのですが、お姉ちゃんはどうやら白より黒の方が好きだった様子でご満足いただけませんでした。

 

 そこですぐさま黒のマスクを探して購入しました。

 

 2週間程経って先程我が家に届いたのですが、どうやら思っていたより小さい模様。

 

 試しに一枚包装を剥がしてつけてみたのですが、私も妻も耳にすら回らないサイズなのでいかりや長介さん並みに「ダメだこりゃ」という結果になりました。

 

 と言う事で、返品するのも馬鹿らしいのでどなたかご入用な方がいらっしゃればお分けいたします。

 

 サイズは恐らく園児~小学校低学年程に向けたサイズだと思われます。

 

 色は黒。

 

 水着素材の冷感マスクなのでヒンヤリはしますが、構造上自分の唾液の飛沫は外に出なくなりますが、外からのウィルスや花粉などは防げないと思います。

 

 当店をご利用いただいているお客様でお子様に夏用マスクを探されている方がいらっしゃれば、オーキニーのLINEにてお申し込みください。

 

 品数が二枚しかないので早い者勝ちです。(タイミングで無くなっている可能性もあります)

 

 一応サイズを比較できるように私が使用しているエアリズムMのマスクと一緒に写しておきます。

 

小さめ

 

小さめっす

 

 勿論お金は要りません。ご来店されるまで当店で保管しておきます。(LINEで返信が無かったら「遅かった(品切れ)」と思ってください。)

 

 誰からも応募が無ければ仕方が無いので下御廟野町のお地蔵様にでもつけて差し上げに行きたいと思いますので、今日から数日後に私が顔中に包帯をグルグル巻きしてカットしていたり、オーキニー内で何らかの病気が流行り閉店に追い込まれたりしていたら「バチが当たった」と思っておいてください。

 

 因みに子供の頃、お正月の北野天満宮のお賽銭前の道に落ちている100円玉を拾いまくって5000円程稼いだと喜んでいたら正月明けに今は無きヒカリ屋にて上級生に1万円くらいカツアゲされた過去があります。

 

 バチが当たらないようご協力をお願いいたします。

 

 最後に遅くなりましたが、オーキニー通信での「山科情報」の「山科を代用する」は「山科を代表する」の間違いであり、夏休みの日程は「16日(火)~19日(金)」ではなく「18日(火)~21日(金)」の間違いですのでご了承ください。

一覧 TOP