継続は力なり

はてなブックマーク
2020.07.04

 やましなす皆様。まず最初に3カ月程お客様にお顔を見せていないので顔写真を載せておきます。

 

12年前

 

 こんな顔だったね、と思いだして頂ければ幸いです。

 

 あ。自己紹介が遅れました。土曜日の朝はスタイリッシュ腹。そして休み明けの火曜日になるとぷっくり腹に戻るを繰り返す、とあるゴムゴムの実を食べてしまった海賊モンキーDヒロミです。

 

 早いものでニンテンドースイッチというゲーム機でフィットネスを始めてから70日が経過しました。

 

 前回フィットネスのブログを書いた時より(1カ月鍛えた時)変化した事

 

 お尻が小さくなった。

 

 鏡の前でポージングをする回数が増えた。

 

 プロテインを飲むようになった。(ヨーグルト味)

 

 5キロ痩せた。

 

 サイズ30から28のズボンを購入できるようになった。

 

 姿勢が良くなった。

 

 妻が身体を触ってくれるようになった。

 

 左乳首から母乳が出るようになった。

 

 

 と言う事で母乳は冗談ですが良い事尽くし。

 

 前回同じようなブログで手書き風の体のラインを載せた際、その後「汚いものを見せるな」「酔い止め薬を飲む羽目になった」といったような苦情が思ったほど来ませんでした。

 

 そんな中「加工したんちゃうの」「斜めアングルはずるい」という声もいただきました。

 

 素晴らしい事にあのブログを見て「私もやってみようかしら」と思い立ち、ゲーム機及びソフトを購入して同じように筋トレ人生を歩み始めた方が何と5人もいらっしゃいます。

 

 ここに来て、これはリングフィット(ゲームの名前)の先輩として、頑張らなくても続けていればこれ位にはなる、という見本を見せないといけないという使命感に駆られたわけであります。

 

 と言う事で30代の時の上半身裸の写真を載せておきますので比較してみて下さい。

 

 例によって、気分のすぐれない方や美しいものしか目にされず育ってこられた方は読むのをお控えください。

 

 30歳の頃の写真。

 

またでたガチャピン

 

 ブログを昔から見て頂いている方にはしつこい位出てきている写真ですが、この緑のオッサンの腹のライン(横腹ののっぺりした光沢部分)を記憶しておいてから次の画像をご覧ください。

 

 今朝の感じ。

 

sketch1593831091380

 

 素の写真を載せようとしたら妻に「載せたら離婚する」と言われたのではっきりは分からないように頑張って載せております。

 

 私と夜を共にしたことのある方は分かると思いますが、左胸の上の黒子(ホクロ)が私の体の証拠。

 

 以前より陰影が凸凹してるのがお分かりいただけると思います。

 

 失礼いたしました。30秒ほどこちらの風景を眺めておいてください。

 

オランダ

 

 目のリセットOK。

 

 と言う事で何だか我が家のアルバムの様なブログになってしまいましたが、最近マスクと筋トレの話しかしていない事に気が付きました。

 

 これ以上しつこくこういうブログを書いていると皆様に三下り半をつけられると思うので気持ち悪い写真を載せるようなブログは今日限りとなります。

 

 もうすでに筋トレの時間や回数を後に始めた、とある病院の先生に抜かれてしまいましたが、とりあえず継続は力なり。

 

 今後も中年的に頑張って続けていきたいと思います。

 

 

一覧 TOP