諸注意

はてなブックマーク
2020.03.22

 おはようございます皆様お元気でしょうか。

 

 只今オーキニーで行っているゲリラキャンペーンの「街中を色鮮やかにしようぜin山科キャンペーン」ですが、お陰様で多数のお客様のご参加を確認しております。

 

 ※過去ブログ「ゲリラキャンペーン開催」参照

 

  ただここに来て問題が発生しており、再度改めての諸注意がございます。

 

 注意喚起「トップスの色」について

 

 1 縞々(しましま)所謂(いわゆる)赤と白等のボーダー柄で「ええやん」と力技にて来られている方。

 2 胸のあたりのワンポイントのパッチワーク、柄の色で主張される方。

 3 「私のオーラーの色が見えないのか。」とシックスセンスを使えと強要される方。

 

 なんていうか勘弁してください。

 

 と言いますか前回よりひどくなっていて「これぞ山科」を改めて感じさせられています。

 

 まだ北斗神拳ケンシロウの域まで達していませんので見えないものは見えません。

 石原裕次郎のようにブラインド越しに服を見てあげられるほど暇じゃありません。

 総評して着てくるのを忘れたなら忘れたと素直に言えるのが大人というものではないでしょうか。

 

 皆様笑顔がとても素敵なのでつい「うぅんオッケーです」と言いそうになりますが、心に鬼にする事に決めた45歳の春。

 

 と言う事で一切認めません。(というか100円ですみません)

 

 そう言えば昨日漸くオーキニー通信vol32が完成して急ピッチで宛名シール張り及び袋詰め作業をしております。もうしばらくで皆様の足もとにお手元に届くと思いますので誰も待っていないかもしれませんが楽しみにしておいてください。

 

 毎日マスクをして営業しているせいで、営業後いつも乾燥していて当たり前のはずの鼻糞が「生鼻糞」になっていてなんか気持ちが悪い男斉藤でした。(食事中の方失礼いたしました)

 

 あ。キャンペーン終了は4月末ですので奮ってご参加ください。

一覧 TOP