ゲリラキャンペーン開催

はてなブックマーク
2020.03.08

 やましなす皆様。最近寝る前にソウルミュージックばかり聞いていてそれ系の夢をよく見てしまい、夜中トイレに起きると鏡の前でついジョントラボルタのサタデーナイトフィーバーの様な天に指差しのフリを行い、その後すぐに我に返り恥ずかしくなる男斉藤です。

 

 オーキニーの窓から見える公園の植木達が少し白い花の帽子をかぶり始め、今更改めて桜の季節が近づいている事を思い出しました。

 

 ご卒業を迎えられた方。ご入学を控えている方。ご進学ご就職、ご結婚を予定している方と数多くの門出や幸せの始まりが訪れる季節の始まりです。

 

 色々な事が起こり、気が滅入ってしまう情勢ですが、何年か後にはきっと「こんな事があったよな」と乗り越えられたその時代の事を懐かしく思える強さを与えてくれている事件だったと思えるようになるはずですよね。

 

 と言う事で長くなりましたが、久しぶりにゲリラキャンペーンの開催です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 ゲリラキャンペーン

 

 期間 3月10日(火)~4月30(木)

 

 内容 ピンク・赤・オレンジが基調のトップスを着用してご来店された方に漏れなく割引

 

 割引金額 100円

 

 はい。相変わらず100円です。文句は2人までしか受け付けません。

 

 前回同じキャンペーンを行った際「トップス」ではなく「パンツ(ズボン)」を着用して「なんでアカンのええやん。」とお帰りの際5時間位粘られた方がいらっしゃいますが、粘っても私は鬼ですダメです。

 

 もう一度言います「トップス」です。

 

 Iさんメモのご用意を。

 

 後、勿論いつものようにキャンペーンを知らずに着用してご来店いただいた方も問答無用で割引しますのでよろしくお願いします。

 

 電車やバスで遠方よりご来店の方もいると思います。公共交通機関でご来店の方はくれぐれもお気をつけてご来店ください。

 

 皆様のコーディネートで、少しでも町ゆく人が暖かな気持ちになれるような効果が出てくれれば嬉しいですね。

 

 ふるってご参加ください。

一覧 TOP