お年玉キャンペーン

はてなブックマーク
2013.12.06

 フライングメリークリスマス皆様。

 最近フリースのパジャマが気持ちいいのか、寝る前に息子にスリスリされるのが気持ち良くてたまらない児童ポルノライクっ気があるかも知れない事に気付いた男斉藤です。

 

 町のあちこちでクリスマスイルミネーションの灯りがともり始め、山科にも冬そして年末の訪れが感じられるような時期になって来ました。

 

 ここから又次のヴァーレスヘルツ(オーキニー通信)を仕上げるためにブログ不精になりそうな忙しさになって来ましたが、かねてから告知しておりましたブログ購読者様限定の「お客様ゲリラ感謝キャンペーン」を久しぶりに開催したいと思います。

 

 いや。これだと感謝がゲリラ的な感じになってしまいますので訂正「ゲリラお客様感謝キャンペーン」を開催します。

 

 そこ。これだとお客様がゲリラとか言わないで嗚呼キリがない。

 

 今年も一年、こうして無事に年末を迎えられるのも本当にオーキニーを御利用頂いている皆様のお蔭と常日頃から家族総出で感謝しております。

 

 経営の仕方が悪いのか、予約を毎日沢山頂いているのにもかかわらず、節税しても売り上げで全く黒字が出ないオーキニー経営状況の中、何とかしてお客様方に還元できないものかと考えた所この様なゲリラ感謝お客様キャンペーンを突発的に催すことになりました。

 

 前回の「嫁さん復帰キャンペーン」がまずまず皆様にご好評だったことから、今回も前回の「ハゲタカの餌食」方式のゲームを行います。

 

 知らない方もいらっしゃるかと思いますので後程ご説明を追加させて頂きます。

 

 又、長くブログを読んで頂いている方のためにややマニアックなクイズも一つご用意しました。

 

 尚、このゲリラ様お客感謝キャンペーンの当選者の発表は年明け平成26年の頭位に隙を見て妻の実家の長野(完全アウェイ)からこっそりさせて頂きたいと思います。

 

 勿論強制参加ではありませんのでどうぞお気軽に。年始、和尚ヶ2の年末ジャンボ宝くじの楽しみのついでくらいにお考えいただいてご参加ください。

 

 では以下「ゲ客様オリラ感謝キャンペーン」詳細です。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ① 皆で参加 ゲーム「ハゲタカの餌食」キャンペーン

 

 お一人様一回限りですが、2桁以内の正の整数を1つ書いてください ※正の整数なので「0」を含みません。1~99までの数字です。

 

 全応募者様の中から

 

 最も大きい数字を書いた人一名様サロンで使用できる「ヘアエステ無料券」(7000円相当)をプレゼントいたします。

 

 因みにヘアエステの効果や内容などはコチラ

 

 ただしそのままだと「99」という数字を書いた人が優勝やんって感じになると思いますので

 

 他の応募者様と同じ数字を書いた人は失格です。

 

 これは私が友達たちとのパーティーなどでよく遊んでいるハゲタカの餌食というドイツゲームのルールです。【リンクあり】

 

 ※使用できる数字は0123456789より。数字の例は 「12」「88」「2」などです。

 

 当然ですが、応募者が少ない場合はひょっとすると単純に「99」で応募したほうが当たりやすいかも知れません。

 

 参考までに前回の「ハゲタカの餌食キャンペーン」では応募者様が30人程でした。

 

 あと余談ですが、万が一「一番小さい数字」を書いてしまった人は私(店主)と一緒に山科京極に飲みに行かないといけないという義務が発生するかもしれませんので、そちらを狙われる方は遠慮なく「1」とか書き込んじゃってください。

 

 

 ② ブログのクイズに答えて「お得にニッコリ」キャンペーンpart2

 

 今からブログに載っている記事より抜粋してクイズを出題します。そのクイズの答えに正解した方全員にお店で使える500円の金券をプレゼント致します。

 

 そこ「500円とかムッチャせこい」とか言わない。

 

 では問題です。

 

 今年最も私が感動した山科にあるケーキ屋さんの名前は何というでしょうか? 

 

 長らくブログを読んで頂いている方なら、恐らく簡単なクイズだと思いますが、もし当選者が一名様もいらっしゃらない場合、例によってショックから山科疎水にポケットに文鎮(ぶんちん)忍ばせて飛び込み自殺させて頂きます。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 応募方法 

 ①キャンペーンのお好きな数字 ②クイズの答え(わかる方は) ③ご氏名

 

 以上の3つを

 「ネット予約」に予約の際「備考欄」にご記入いただくか、もしくは

          hiromi3110ippai2@yahoo.co.jpまで

回答のメールをお送りください。

 

 ②のクイズはわからない方は空けて頂いて結構です。メールにて応募される方は件名を「オーキニーキャンペーン」としてお送りください。(間違って消去しないためです)

 

 なお、受付締め切りは12月31日です。

 

 

 又、こちらのブログにて結果報告をさせて頂きます。注)ハゲタカの餌食の当選者様にはこちらから別途メールをお送りさせて頂きます。

 

 

 今回は山科川ではなく疎水と言う所がランクアップしております。所により底なしと言う噂があるのでまず助かりません。お優しい方、どうか飛び込ませないようご協力よろしくお願い致します。

 

 

 では皆様「おゲラ様キャン謝感ペイン」にどしどしお気軽にご応募ください。

 
   馬券も宝くじも買わなきゃ当たらない
   ファミコンだって恋だってやらなきゃ下手になる

      ~広瀬香美「ラッキーガール」より~ 

一覧 TOP