そんなブログ使い方かお前

はてなブックマーク
2013.04.12

 いやもう4月の中頃だというのに寒い日が続いてますね。

 

 中国の料理「ツバメの巣」を最近まで「どうやったらこの泥を落として食べようと思ったのだろう」と思っていた、実は案外お馬鹿さんな旦那と結婚してしまった妻を嫁にもらった男斉藤です。

 

 嗚呼ややこしい言い周し。そういう自分も大好き。

 

 すみません。

 

 今回ブログなのに私用で使用させて頂きます。

 

 マイケルジャクソンに興味がない人は今回のブログは面白くないのですっ飛ばしてください。

 

 本日昼頃お客様と盛り上がってしまい、マイケルジャクソンのファン同士でどちらが隠しネタを持っているかの合戦で見事私が勝ったのですが、そこで

 

 トリビア「マイケルジャクソンの今夜はビートイットのPVで致命的なミスがある」の情報より、その方にどうしても見せたい動画がありアップしました。

 

 スマフォで見れるかどうかわかりませんが「今夜はビートイット

 

 終わりの方の大人数で踊る一番の見せ場ダンスシーン。本当に曲が終わり掛けの数秒前でMJの左後ろに一人だけ振付が致命的に間違ってしまった人が居ます。学生の頃発見しました。

 

 反対に動いとるやんけあんた。

 

 ちなみにもう一つ議題に出た、最近ネットで話題になった鳥肌モノの「京大生が1人でアカペラで歌ったスリラー」も載せておきます。

 

 誰が何と言おうがマイケルジャクソンは天才であり純真であり無実であり潔白であり後世に残るKing of POPです。

一覧 TOP