ダイエットキャンペーン結果発表

はてなブックマーク
2022.05.26

 やましなす皆様。お変わりございませんでしょうか。

 

 21時半に就寝そして5時に起床する生活になってしまった、初老を通り越して大老いやもはや老老のおじいちゃん斉藤ですフニャフニャ。

 

 若さっつうもんはほんに素晴らしいもんやのう。

 

 さて。3月の初旬に更新したブログで「ダイエットキャンペーン」なる企画を提案させていただきましたが皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

 ※過去ブログ「ダイエットキャンペーン

 

 忘れていらっしゃる方、もしくは初見だという方に簡単に説明させていただくと「3カ月の間で私がボクササイズのゲームだけでどこまで痩せるか」という実にくだらない企画でした。

 

 結果発表です。

 

 「あれ。期間は3カ月やから6月2日くらいまでじゃないの」

 

 そう感づかれた物覚えの大変優れている素敵な方もいらっしゃると思いますが、結果が出てしまいましたのでフライングにて発表させていただきます。

 

 肝心の私の体重ですが

 

 1キロ痩せました。

 

 ん。何どういう事。

 

 まだ期間残っていてあと1キロ頑張ったらええ事やんかいさ。

 

 そういうお声が聞こえてきそうなので白状しますと、実は宣言した「ボクササイズ」でのダイエットはすでに諦めて行っておりません。(代わりに早朝ランニングを行ってはいます)

 

 鳴り物入りで始めたボクシングゲームですが楽しかったのは最初の1カ月程度。

 

 インストラクター(のゲームキャラ)を変更したりしてモチベーションを保とうとしていたのですが、毎朝代わり映えのない「初級アッパーコンビネーション」「初級ワンツーセット」などの脱せない初級メニューに疑いを感じ始め、いつしか「インストラクターの可愛いリン先生の励ましの掛け声」だけが私の支えとなっていることを知り、その先生の励ましの言葉も画面こっち側の私に対してではなく収録スタジオのアテレコのマイクに対して行っている事に気づき、虚しさだけが残ってしまいました。

 

 と言う事でリン先生に対してのはかない恋心も即座に終了。当初キャンペーンで明示していた「ゲームをするだけでどこまで痩せるか」と言う目標は、ダイエット行動をゲームからランニングに変更していてすでに達成できない状況になっているので少し痩せてはいますがダイエット失敗。

 

 又前置きが長くなりましたがおめでとうございます。

 

 皆様の勝利ですコンニャロウ

 

 いい加減な男だと思われるかもしれませんが「どうせダイエット成功して痩せるやろ」と自分でも思っていたため、誰がキャンペーンに応募された(私に「ダイエット頑張ってる」と声掛けしてくれた)かメモっていませんでした。

 

  申し訳ございませんが、と言う事で応募された方もされてない方もお手数ですが、キャンペーン適用されたい方は新しくご応募お願いします。

 

 応募方法

 

 本日より5日以内(5月末迄)にO-Keynee「LINE」にて「お疲れさま」とメッセージを送信(打ち込んで)ください。

 

 送信されると自動的に「500円割引券」が発行されます。

 

 もう一度書いておきます。打ち込むのは「お疲れさま」「お疲れ様」どちらかの言葉です。絵文字顔文字もしくは「。」や「 「 」 」等余計なものは入れないでください。

 

 利用期間が「令和4年6月末まで」となっていますので、7月以降のご利用はできなくなるチケットです。

 

 ※期間を長くしてしまうと7月末に予約が集中してしまいお盆休み前後に影響が出てしまう恐れがあるためですのでご了承ください。

 

 又、一部小学生のお客様でラインをお持ちでない方は6月ご来店の際に「おっちゃんお疲れ様」と私か妻に口頭でお伝えください。(Y君はすでに参加済み且つ7月予約いただいていますので利用可)

 

 既に皆様にとってはどうでもいい事ですが、現在でも私の中で有言実行を貫くために早朝に三条通を蹴上に向かい痩せるためのランニングを続けております。

 

 試合に負けて勝負に勝った、とでも言いましょうか。もし朝の出勤通勤時間に私が頑張っている姿を見かけた際には、皆様からの本当の気持ちで「お疲れさま」というお言葉をかけて頂ければ、今回の無謀なキャンペーンを開催した事に対して少しは報われる事になると思います。

 

 私も自分の現在の代謝力に過信があったことを認め、これからはもう少し程度に合わせた行動発言をしていきたいと思います。

 

Screenshot_20220526-133140_Chrome

 ちなみにこちらが恋心を抱いたボクシングの「リン先生」。こうやってみるとどことなくうちの妻に似ている気がしてきます。結局私はそういタイプを知らず知らず追い求める星の下に産まれているのですね。

 

 よく見たら声優さんの名前もさおりやしイヤんなっちゃう。

 

 コロナに負けない為、そして毎日を楽しく生活していける為にこれからも頑張りたいと思います。

 

 お得がいっぱお ラインでのともだち登録ボタンはこちら↓

   LINE 友だち追加のボタン 

一覧 TOP