咲きごろ咲かれごろ

はてなブックマーク
2013.03.30

 おっひゃようございまぁす。今日も元気だタバコで肺がん。

 

 過去に肺に穴をあけた事のある自然気胸男斉藤です。

 

 今朝、いつもより早めに出勤してカメラを持って桜の写真を撮りに行ってきました。

 

 日頃お忙しくってお花見に行きたいけど行けない、花粉症で見に行けない、もしくは世捨て人になった人の為に今回は桜の画像アップです。

 

 といっても私がいつも通っている通勤経路からの写真がほとんどなんですけどね。

 

 しかも早めに出た、とか書いておいてなんですがいつもより20分早く出ただけです。

 

 いや、そういう書き方の方が「さすがおおきにさん。色々おしゃれな事しはるなぁ」って思われるかなって・・・

 

 

 山科は今日、明日が桜の咲きごろです。皆様もお時間あれば是非この町で季節を堪能しに、今日と言う素敵な日にお出かけくださいね^^

 

 良い一日を!!

一覧 TOP