2021お年玉キャンペーン

はてなブックマーク
2021.01.01

 やましなす皆様。新年こうやってブログを書けるこの感動、この感謝の心を持って新年のご挨拶に代えさせていただいと思います。

 

 本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

 

 と言う事で改まったご挨拶はこれ位に。今年もやってまいりましたオーキニー恒例の「お年玉キャンペーン」のお時間です。

 

 「キャンペーンは初めて。」そんな方のために簡単に説明しますと、ブログを読んで頂いている方を対象に簡単なクイズを出題して正解者にはもれなく割引券をプレゼントするというお得な企画なキャンペーンなお年玉であります。

 

 過去数年間させて頂いているこのキャンペーンですが、本当にごくわずか寸志のお客様に愛されており何かやめるタイミングを失ってしまった感が否めないですが兎に角新年一発目。

 

 さあ張り切ってお年玉を獲得してください。

 

 2021お年玉ブログキャンペーン

 

 問題

 

 去年オーキニーの奥の個室の窓辺にある小庭(こにわ)で人工芝が敷いてあるにもかかわらずその下で育っていたモノはなんでしょうか。

 

 正解者にはオーキニーで使える500円分の金券をプレゼントいたします。(有効期限2021年2月末)

 

 お一人様一回のみのご参加。

 

 答えが分かった方で既に「ライン友達」登録して下さっている方はO-Keyneeラインのコメント欄に「○○○○」もしくは「〇」と4文字もしくは1文字になるように答えを書き込んで下さい。(注:絵文字や♪記号など余計なものを付け加えると弾かれますので絵文字好きのそこの貴方様ご注意下さい。)

 

 答え例 「夫婦の愛」「絆」「つちのこ」等1文字か4文字で。 

 

 まだライン友達登録がお済みでない方はコチラ↓

 

   LINE 友だち追加のボタン 

 

 又未だスマフォを所持していないガラパゴスな方やラインは韓〇企業だから信用できない、とアプリを入れていない方はオーキニーホームページの「お問い合わせ」よりメールを送って頂くかオーキニーの正月休み中に直談判しに家のチャイムを鳴らしに来てください。

 

 後者の場合、店主が皆様の見たことの無いサラサラヘアースタイルでお出迎えします。

 

 余談ですが昨年のキャンペーンで「お一人様一回迄」と記載したにもかかわらず答えを書いてはハズレ答えを書いてはハズレを3~4度繰り返し容赦ないAIによる自動応答の無慈悲な返信を見まくったお客様がいらっしゃいます。

 

 宜しいでしょうかもう一度説明します。

 

 絵文字を入れて弾かれようが、答えをオシャレにしようとローマ字で書いてしまい却下されようがお一人様一回限り。

 

 Hさんメモのご用意を。

 

 因みにシステム上答えを入れれば対応してくれるようになってますので何度も出てきます。面白がって送信しまくらないようにお願いします。

 

 今年は株価のグラフで言うと世の中がとことん落ち込んだ最低ラインよりのスタートですので、この後はどう考えても上る事しかありませんよね。どうせ同じ時間を過ごすのなら良い流れになるワクワク感を持ちながら過ごせたほうが身体に良い気がします。

 

 世の中の医療従事者の皆様。本当にお疲れの事だと思います毎日有難うございます。

 人にはできないその仕事を選んだという使命があり私達一般人の流れとは違った時間を過ごしていらっしゃると思います。大変でしょうがどうか人々の為に頑張ってください。

 

 オーキニーではコロナが落ち着いた暁には第1弾キャンペーンとして医療従事者様限定でサービスをしようとたくらんでいます。

 

 第2段は薬局、薬局やスーパー(エッセンシャルワーカー)関係者様用キャンペーン。

 

 第3段はえっと何かします。

 

 兎に角「笑う門には福来る。」ご来店いただいた皆様に少しでも楽しい時間を過ごして頂けるように本年も頑張って精進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

一覧 TOP