御陵情報まさかな2

はてなブックマーク
2013.03.12

 おはようございます。

 

 今週はヴァーレスヘルツ(オーキニー通信)完成させるまでかなり事務仕事が忙しくなるので、先に今週2つ目のブログをアップです。

 

 幽体離脱者斉藤です。

 

 そしてまさかまさかの御陵情報パート2。シリーズ化するつもり全くなかったのですが・・・

 

 先ほど自動販売機にジュースを詰めているとタイミングよく前の信号が青になったので急いで横断歩道を渡り「お向かいでやっている工事」の店舗に何が入るのか聞いて来ました。

 

 お陰様で毎日のジョギング&ウォーキングで走ることに全く抵抗がなくなってきました。横断歩道ダッシュでしゅ。

 

 工事をしている店の中で携帯をいじっている兄ちゃんがいたのですみませんここ何が入るんですか?と聞いた所

 

 なんだと思います?

 

 

 あ、このまま答え言ったら普通のブログになっちゃう終わっちゃう。こりゃ面白くないや。

 

 と言う事で少し遡(さかのぼ)って、ここ最近1か月位の間にお客様に「何が入ってほしいですか?」と聞いた御陵アンケートの集計を発表します。

 

 

 5位 喫茶店

 

 4位 マッサージ屋さん(だからイケヤンおいでって・・・)

 

 3位 蕎麦屋さん

 

 2位 クリーニング屋さん

 

 

   そして栄えある第1位

 

 

 1位 鮮魚屋さん

 

 なるほどお魚納得。蕎麦屋さんって何だ。何故。

 

 

 で。店の前に入る店舗ですが今回は如何(いかが)わしい健康食品の店では無くてなななんと

 

 

 

 

 リハビリ施設

 

 

 うん。微妙にいらない(私は)。

 

 というかやはり夏に完成予定のディアステージ御陵(はす向かいのおしゃれマンション)の裏にできる介護付き老人マンションの為だけじゃないのかそれは。

 

 はぁ。御陵商店街・・・・いつになったら活気づくのか。

 

 頑張ろうっと。

一覧 TOP