マッサージ師な同級生

はてなブックマーク
2013.03.11

 まさかのお休みの日から~のブログアップです。

 

 私がリビングで仰向けに寝てる時に、息子を腹の上に乗せて起き上がらせ「幽体離脱ぅ~」とケラケラ笑いながら遊ぶ趣味を持つ妻を嫁にもらった店主斉藤です。

 

 いやぁ良い天気でしたね。

 

 本日、午前中に妻をラクトまで送ってその後店に一度寄ってから、三条商店街で「マッサージ屋さん」を経営している同級生I(通称イケヤン)の店に体と心をほぐしに行ってきました。

 

 まあ人の事を言えた柄ではないですが、ほんと商売っ気の無い経営者で、以前からお店の宣伝もあまりせず、外環三条より移転後初めて伺ったのですが、一体どこにあるのか分からないような所でお店を構えていました。

 

 

 

 

 建物名 シャロンコトブネorコトブキ 1F

 

「ストーン」なら私的にモアベター

 

 

 最近要約出した立て看板が目印。

 

 

 

 うちのサロンのお客様でも何人かご利用頂いているそうですが皆さん迷わずに良く行けたなぁ。

 

 

 

  建物一階入って直ぐに左側、アロマの香りがしてくる扉を開くとこじんまりした空間があります。

 

 

 完全個室(そりゃそうだ)。雑音もなく周りの目を気にすることないほぐされ処ですな。

 

 

 

 

 

 

  多分恥ずかしがるので顔はアップしませんが・・・例えると「イケヤン」みたいな顔してます。

 

 

 

 働いてるところ撮らしてくれ、とお願いしたところシーツを直すイケヤンをパシャリ。

 

 背中にもう一本腕が伸びてたら建物内の緑の「EXIT」(非常口)標識みたいな姿勢やね。姿勢良すぎやあんた。

 

 あんまり宣伝するのもなんですので敢えてしませんが、かなりと言うかメチャメチャ上手です。(イケヤンなのに)

 

 しかし値段が安すぎ(主観です)。もうちょっと商売したらええのに・・・・その料金設定、ハズレ引く確率高い大型マッサージ屋やスーパー銭湯と同じやんイケヤン。

 

 しかも設定時間40分なのに1時間近くやってくれるし(皆さんにそうしてるらしいです)。

 

 穴に顔を突っ込んで、顔面に薄手のペーパーをヘバリつかし~の、鼻を詰まらせ~の、よだれ垂らし~のしながら人生観を語り合い~のあっという間の60分のイケヤンタイム通称イケタイ終了。

 

 途中、いつも疑問に思っていたので聞きたかった事

 「靴下とかの上から揉んでるけど指とか臭くならへんの?」と問いかけると

 

 「臭くなるよ。でもそんなん全然問題ないわ。この間靴下の裏にゴ○ブリの死骸ついてた人いたで」との答え。

 

 「うわ。なんて言ってあげたん?」との問いに

 

 「うわ。ゴ○ブリついてますやんって言ったわ」との答え。そのままやんけ。イケヤンけ。

 

 いや別にブログで報告しなくてよい会話ですけど。余りに衝撃的だったので。

 

 最初から最後までしきりに「御陵界隈で店開け」と口説いてましたが全く通用しませんでした皆様スミマセン。

 

 一応何個かサロンカードinポケットティッシュ何枚か貰ってきましたのでご興味ある方で靴下にゴキブリついていない人は良かったら探してみてください。あ、○忘れちゃった。

 

 旧三条山科川の畔です。

 

 

 

元気の源 ほぐしまっせ

(画像からリンクでHPに飛びます)

 

 

駐車場サービス券あり

 

木曜定休 完全予約制

 

代表者 イケヤン(パラヤンでも可)

 

 

 

 このままだと友達の店の宣伝みたいになるのがなんかムカつくので急遽1枚パシャリ。

 

 

 

 

写真は私が7歳の頃の写真と息子。もはや疑い無しの幽体離脱。

一覧 TOP