フィットネス30日経過

はてなブックマーク
2020.05.13

 おはようございます皆様。本日も輝いて一日過ごして行かれる事と思います。

 

 数十年ぶりに皮パンを購入しようかと本気で悩み始めた斉藤です。

 

 以前、テレビゲームのニンテンドースイッチにて筋トレを始めた、という記事を少しだけ書きました。

 

 休みの日や疲れが残っている日は筋トレを休むよう、無理なく続けていた所、今朝ほどこんな画面が出ました。

 

おおやってみるもんだ

 

 ジムに入会してから1か月が経過したと言う訳です。

 

エルキューにはふれないで

 

 1日80~120Kcal消費したら終了を繰り返しての30日。

 

 累計時間12時間少々。総燃焼カロリー3040Kcal。総走行距離37Km。

 

 以前は途中で足がプルプルして我慢できず苦手だったスクワットも今では中腰で3分はキープできるようになり、腹筋にかける圧力も負荷を強めても大丈夫になってきました。

 

 トレーニング終了後にシャワーを浴びながら自分の体が変化し始めてる事にも気が付けるようになりました。

 

 使用前使用後をアップするのには恥ずかしすぎる年齢になっており、誰もそんな醜悪な画像を見たいと思われないと思うので、先程スケッチ風にして今の体のラインを書いてみました。

 

 あ。見たくない人はここでブログを読むのをストップしてくださいね。

 

ホンマに書いたんかアンタ

 

 使用前は撮っていなかったので何とも比較が出来ませんが、明らかにビール腹のお腹ポッコリが消え脇腹が引き締まりました。

 

 と言う事でこのまま継続して長渕剛に一直線です。オーマイジープ。

 

 朝から気持ち悪い想像をさせてしまったかもしれないので謝っておきます。申し訳ございませんでした。

 

 頑張ります。

一覧 TOP