マスク購入手段2

はてなブックマーク
2020.04.14

 おはようございます。家族皆でテレビのニュースを見ない事にした男斉藤です。

 

 「ネットは環境的に無理で朝もそんなに早く並べないからマスクが結局買えないんですけど」

 

 前回ブログにてマスクの入手方法を載せたにもかかわらず、まだそれ以上の情報を欲するお客様の為に何とかならないかと思って色々調べてみました。

 

 でアイリスオーヤマに直接電話して聞いてみた所

 

 「少数ではありますが薬局や100円ショップ、ダイソー様等にも提供させて頂いています」との返事を頂きました。

 

 薬局はすでに(早朝より並ばないと買えない事も)知ってたので先日の月曜日に朝一番、椥辻のイオンタウンの「ダイソー」に行ってきました。

 

 で本当にありました。(30袋程度)

 

マスク争奪戦とかキン肉マンか

 

 ダイソーには朝一番から他の方も買い物をしに来ていたのですが、皆様ノーマークなのか必要ないのか余り売れていませんでした

 

 

こういうの載せてもいいのでしょうか・・・

 

 サージカルマスク7枚入り200円。値段だけ見るとネットのアイリスさんで買うより安いです。

 

 と言う事で、アレも嫌これもダメそれは無理言う方はオープンの時間を狙って(入店者も少ないので)休みの日に探しに行ってみて下さい。

 

 文章も分かり易いように重要部分だけ太字でフォントも大きくしておきました。どうですこの抜かりなさ。

 

 それでも「MORE MORE」と言う「人を向上させるのが好きな方」がいらっしゃるようなら、ご自宅の机の引き出しから青いネコ型ロボットが飛び出してくるまであと数年間我慢してください。

 

 と言う事で皆様と共に今週も元気に頑張ってまいりたいと思います。

一覧 TOP