いよいよ明日

はてなブックマーク
2019.09.16

 お疲れ出てます。あ、いやこちらの話しです。

 

 いつの間にかO-Keynee旧店舗での営業も終了し、本当なら感謝の念をブログに綴って皆様を泣かしにかかろうと目論んでいたのですが、全く時間が足りませんでした。

 

 最後の一週間も今までお世話になった店舗とお別れするので寂しい気持ちに苛(さいな)まれると思いきや、新店舗の工事が全く進まず、気をやみそれどころではない日が続いてました。

 

 そしていよいよ明日。店舗工事はついに・・・

 

 完成しませんでした。

 

 と言うことで某アニメーション番組のロボットのように不完全な状態でアバオアクーに挑む事になりました。

 

 大佐偉い人には分からないんですよね。

 

 明日お店を解放して仲をご自由に見学出来るようにしようと思っているのですが(ご希望なら斉藤家リビングまでご覧頂けます)もうこうなったら不完全のままお見せしようと腹を決めました。

 

 このブログを見て頂けている方のお力添えがあったからこそ私達家族は、このような立派な家とお店を建てられました。

 

 200分の1は皆様のモノでもありますので、良かったらハナクソつけて帰ったり、アメニティのスリッパ持って帰ったりしてください。

 

 因みに時間が足りず、妻が一生懸命してくれたのですが拭き掃除が行き届いてない箇所もありますのでご了承ください。

 

 今はとりあえず昨日の公園のブッシュ整備で両手がパンパンです。

 20190915_090702

 明日の朝、ダッシュで区役所と生活衛星センター、保健所に行って手続きして開店時間には帰っていると思いますが、もしかしたら妻のみに対応して頂くかも知れません。

 

 至る所に私のDIYで作られた部分がディズニーランドの隠れミッキーのように用意してあります。(家の部分も合わせると全部で25箇所あります)

 

 飲み物やお菓子も用意してありますので、お時間あるときは是非ご来店下さい。

 

 最後になりましたが長らくお世話になった三代ビル一階で営業させて頂けた奇跡に心から感謝いたします。

 

 明日から今まで以上に皆様の笑顔と健康の為に妻と共に遮二無二頑張ります。

 

 因みに25箇所全部当てた方がいらしたら、マッサージ延長15分の年間フリーパス券差し上げます。

 

 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 20190914_121943

公園側からの夕方風景

 

 

一覧 TOP