mission accomplished

はてなブックマーク
2013.02.26

 おはようございます。チョコザイと言うより「くだらない事」が好きな斉藤です。

 

 と言うか「ATARU」見てない人はなんのこっちゃパンナコッタえらいこっちゃワケワカメでしょうか。

 

 実は捜査終了(accomplished)なんてしてないのですが、要約確定申告先日終了してきました。

 

 わーいわーい。それだけです。

 

 言いたかっただけです。

 

 因みに、有名な「男は黙ってサッポロビール」で一昔前大会社に入社できた強者が居たそうですが、私大谷バタビア受験するとき面接で「大谷を選んだ理由は?」との問いにしばらく無言ののち「男は黙ってバタビアコース」とか言い放ち面接官を凍らせた過去を持っています。

 

 お蔭で洛東高校に入学しました。わーい。

 

 今日はそれだけです。

 

 これから暖かくなるといいですね。Y

一覧 TOP