LINEサービス始めてみました

はてなブックマーク
2018.11.20

 いつもオーキニーをご利用いただきまして、又いつもブログもチェックしていただきまして本当にありがとうございます。

 

 この度、皆様に更に繋がりを持とうと思い、分からないながらもお店のラインアカウントを取得しました。

 

 まだまだ試験的な感じなので上手く利用できるかどうかわかりませんが、こちらのブログを更新した際にも皆様に知って頂けやすくなりそうな感じです。

 

 又他にもお得な「ショップカード」的なサービスや、日頃お忙しく予約の電話が営業時間内に難しい方にラインでの問い合わせが出来るようになったり、その他ブログ限定のキャンペーンや新しいサービスの導入など友達ご登録して頂いた方にいち早くお届け出来るようにしていこうと思っております。

 

 説明が遅くなりましたがラインと言う文字だけ緑色になっておりますがその部分の文章を読む際、頭の中で音程を高く上げ「ラィンッ♪」と裏声かつ活発的な感じでお読みください。

 

 主なサービス内容は今の所以下の様な感じになります。

 

 1 ブログ更新、および営業状態等の通知

 

 2 ショップカード(スタンプカード)による来店ポイントサービス ※粗品あり

 

 3 スタイリングその他髪の相談や恋の相談、来店予約等のメッセージによる会話

 

 4 出張による電球、蛍光灯交換サービス

 

 

 因みに4は余り真剣に受け取らないでください。

 

 LINEアプリをご利用の方で興味をお持ちの方は、宜しければ下の緑枠のボタンをポチっと押して頂いて「お友達登録」して頂けると内幸町です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

  LINE 友だち追加のボタン 

 

 「ボタンちゃうやん」は言いっこなしで。 

 

一覧 TOP