小冊子になっちゃいました

はてなブックマーク
2013.02.21

 おはようございます。ヤフオク(ヤフーオークション)でたかだかトランプ位の大きさの「ドイツゲーム」に落札金額で15000円の入札をしたお金の使い方がどこか間違っている気がしてきた店主斉藤です。

 

 先日、「山科事業部」の学生さんがお店に小冊子を届けに来てくれました。

 

 以前ブログにてアップした「「やましなさん」取材がアップされました」でご紹介させて頂いた記事がフリーペーパーになりました。

 

 1ページ目から飛び込んでくる素晴らしい山科の風景に「やっぱりエエとこ住んでるやん」と上機嫌になりました。

 

 そして次のページ

 

 例の三条商店街の「モテナス」のオッチャンの横に私が載ってました。

 

 その他にも色々楽しい記事が載っていて、作成されていた事業部の方たちの一生懸命さが伝わってくると共に、これからの山科をもっと好きになれました。

 

 一応お店にも何部か頂いたのですがもうすでに無くなりそうです。

 

 さあ今日も頑張って行きたいと思います。

一覧 TOP