「やましなさん」取材がアップされました

はてなブックマーク
2012.12.07

 最近娘から「一緒に寝てくれ」とお願いされてベットで絵本を読みながら寝かせつけつつ10時半位に寝ている健康的な店主斉藤です。

 

 娘ですが、どうも無茶苦茶寝相が悪くて毛布はクロワッサンみたいにまくり上げるわ、起き上がって寝言言うわ、寝ぼけて私のチンコ蹴飛ばすわで実を言うと寝不足が続いてます。

 

 しかしこれも何かのありがたい試練だと思う事にしました。前向き過ぎて自分でも泣けてきます。

 

 さて、話は変わりますが先月の中頃「やましなさん事業部員」という「山科活性化計画」を実施している方たちから取材を受けました。

 

 何を聞かれるか全く分からなかったのですが「山科大好き」という事を答えていればいいだけだったのでちょっと嬉しかったです。

 

 その記事がアップされたようなのでURL載せておきます。山科が好きな方、あるいはサイトウヒロミが大好きな方は一度見てみてくださいね^^

 

https://yamashinasan.com/index.html

 

 足の短さがより引き立つような「足組して偉そうなおっさん」が載っていると思います。

一覧 TOP