゜。゜。゜

はてなブックマーク
2018.02.23

 やましなす皆様ご機嫌いかがでしょうか。学生の頃、洛東高校で応援団の団長をさせて頂いていた男斉藤です。

 

 好きなユーロビーターはマイケル・フォーチュナティーでした。

 

 現在開催されている冬季オリンピック。

 

 皆様の中でもご覧になられていらっしゃる方が多い事かと思いますが本当に素晴らしいですよね。

 

 その中でも私が特に素晴らしいと思っている選手がいます。

 

 すでに世間でもかなりの注目になっているので皆様もご存知かと思いますが、特にカーリングと言う種目の女子の藤沢五月選手。

 

 もうね笑顔が凄い。

 

 「あんな笑顔がスウッと出せたらなぁ」とつくづく思いました。

 

 と言う事で3月は強化月間にしたいと思います。

 

 題しまして

 

 3月「オリンピック頑張れ(頑張った)日本。笑顔でお迎え強化月間」

 

 妻はいつでも笑顔なので除外させていただきまして、これは私にだけ該当する強化月間になりますが

 

 3月中は「なんか普段より笑顔がやばい」と思われるような元気さと笑顔でお迎えいたします。

 

 「いつもと全然変わらねえぞ」と思われた方が一人でもいらっしゃったら有言不実行という事で戒めとして脛(すね)に貼った布テープを勢いよく息子に剥がして貰います。

 

 私の目じりに高橋一生さんのような横ジワが出てくるのが先か、すね毛が無くなるのが先か。

 

 因みにこの強化月間の案を妻にドキドキしながら相談した所「そだねー」と言われてあっけなく話が終わりました。

 

 と言う事で私の中でのオリンピックはまもなく開催です。

 

 頑張れニッポン女子カーリングと私。

 

 補足・・・お迎えが終わった後いつもの状態に戻る可能性が極めて高いのでご了承ください。

一覧 TOP