愛と憎は紙一重

はてなブックマーク
2017.08.04

 いつも当たり前のようにあるモノ。いつも当たり前のようにそばに居てくれる人。

 

 例えばそれがうっとしい存在であっても、無くなると何故だか胸が苦しくなります。

 

 初めは「なんだこれ」から始まりました。

 

 いくら記憶を辿っても身に覚えがなく、そっと目につかないようにしました。

 

 しかし次の日、再び彼女は私の目の前に現れました。

 

 以前とは違うヘアースタイルと同じようなアンニュイな目つきで。

 

 怖くなってすぐに又そっと目につかないようにしました。

 

 次の日もその次の日も、彼女は別人のようになって私の目の前に現れ続けました。

 

 そんな事が2週間ほど続きました。

 

 程無くして苛立ちを抑えきれなくなり、躍起(やっき)に彼女を遮(さえぎ)る私。

 

 いつしか私の心を憎悪だけが支配するようになりました。

 

 そんな彼女が急に私の前から姿を消しました。

 

 ホッと胸をなでおろし、久しぶりに清々しい朝の目覚めを迎えました。

 

 そして静かに時が流れ、3日が経ちふっとある感情に気が付きます。

 

 何だろうこの胸の奥の寂しさ。

 

 あれだけ嫌がっていたのに、いつの間にか彼女に逢えるのを心のどこかで楽しみにしていた自分に気が付きました。

 

 もう一度会いたいな。

 

 そんな彼女が今朝再び私の元に帰ってきてくれました。

 

 おかえりなさい。

 

 ごめんよ。もう二度と消したりしないから。

 

 今日の貴女はどんな貴女になって私の前に現れてくれるのか、そういった考えに。楽しみに変換してこれからは大事にとっておきます。

 

 知り合った記憶はやっぱりない。

 

 だけどもう、認めはしないけどブロックもしない。そんな関係であり続ける事を心に誓いました。

 

 と言う事でこれからもよろしくお願いしますね激安贅沢コピー品LINEさん。

 

可愛いかも

これはどうみてもチァイニーズ

 

 LINEをやっていない方には一体何のことかわからないブログ内容になってしまって申し訳ございませんでした。

 

 出来ればこの気持ちを松○一代さんに(逆バージョン)伝えてあげたくなった男斉藤でした。

一覧 TOP