金庫を買えば店主が痩せる

はてなブックマーク
2013.01.30

 いきなりですが先日の休みの日に妻に染めてもらいました。

 一枚目「ウワこいつチョイハゲやんけ」は無しでお願いします。

 

 実際の目で見るよりかなり暗いのが残念ですが発色とってもよいです。当店のマニキュアの「ローズレッド」で染めました。

 

 ちなみに細木数子さんの六星仙術だと私の星「火星人」はタブー色が「赤色」です。わおっ

 

 おはようございます斉藤です。

 

 いきなりタイトルですが「何これ」状態かと思います。私が店の為に金庫を購入すると必然的にダイエットにつながる、とこう言いたい訳です。

 

 ぱくった先はこちら「風が吹けば桶屋が儲かる

 

 当店には趣味が「マラソン」なナイスミドルなお客様が4人ほどいらっしゃいます。

 

 いつも来店時に「マラソンの素晴らしさ」を淡々と語ってくださりその都度「やりたいなぁ!」と思うのですが色々な障害が多く、どうしても金庫が必要でした。

 

 昨日、そのお客様の一人から私の今までの障害をすべて取っ払える素晴らしい助言をかけて頂き、目からウロッキーがドロップしました。

 

 私、4月から走ります。

 痩せる為じゃなくて実は健康の為なんですけどね。

 

 ええ。ここで宣言しちゃいました。

 

 「まあどうせこのブログ見てる人少ないから、途中でやめちゃっても問題ないかぁ♪」なんて邪悪な心は今のところ18.5%くらいしかありません。

 

 金庫、買わなくても済みそうです。

 

 さあここで問題です。

 

 なぜ私が痩せるためには金庫が必要、だったのでしょーかっ?(故逸見さんのクイズ世界はSyouBy商売風)

 

 いつも答えは闇の中。

 

 ちなみに「Syou」のスペル間違っているのは知ってます。今日も一日頑張ります。

一覧 TOP