成人式一コマ

はてなブックマーク
2013.01.16

 本日は晴天なり。本日は晴天なり。

 

 今朝ほど山科中央公園の消防署の前を通りかかった時に流れていたアナウンスです。

 

 なんか・・・いいですね、ほっこりしました。

 

 先日の月曜日、サロンでもいつもお世話になっているお客様の成人式のお着付けとセットがありました。

 

 

 

 実はO-Keyneeでは着付けもさせてもらっています。妻も東京でずっと習っていたので技術は確かなものです。

 

 妻も久しぶりの仕事でしたがとても楽しんでいました。

 

 あいにくの雨模様でしたが昼過ぎには小降りになり、迎えにいらしたお父様やお母様の笑顔を見ていると、本当に幸せそうでこちらも涙が出そうになりました。

 

 人を一人一人前に育てるまでにかかる情熱や愛情、それは何にも代える事が出来ない素晴らしいパワーなんだななって思えます。

 

 世の中の全ての今年成人式を迎えられたご家族の皆様、本当に本当におめでとうございました。

 

 私もまだまだ父として若輩者ですが見習って頑張って行きたいと思います^^

一覧 TOP