言葉にすれば嘘に染まる

はてなブックマーク
2012.12.30

 これはもはや呪いです。

 

 先日営業後に高校の頃の友人たちと山科「椥辻」にある「空空」という飲み屋で忘年会を開きました。

 

 飲み放題で4000円でしたが、店主の藤井君は私たちの後輩でとても料理もおいしく、サービス満点の宴会プランをやってくれました。

 

 そして宴会開始、わずか15分でこれ。

 ちょっとどうやねんって感じですわ。赤字ですねこのペース。

 

 今朝、若干の二日酔いと共に目が覚めて、娘と息子に朝の挨拶をしに行きました。

 

 「お”は”よ”う”」

 

 ・・・・・・・

 

 又もんたよしのりさん復活してました。

 

 身近に感じてしまってごめんなさい許してください。

 

 もうありがたみの勉強できたはずでしたが、もうちょっと色々勉強せいって事ですね。

 

 では最後の一日頑張ります^^

一覧 TOP