2016お年玉キャンペーン

はてなブックマーク
2016.01.06

 今年も色々とご苦労様でございます皆様。年末ジャンボ宝くじで1200円当選した男斉藤です。

 

 大変遅くなりましたが、新春お年玉キャンペーンの内容を発表いたします。

 

 昨年の9月に開催した「ハゲタカの餌食」というキャンペーンがかなり盛り上がりを見せて、もうあれ以上のハゲタカの餌食は出来ないと判断をしたので今年はクイズのみのキャンペーンとなります。

 

 恒例の「ブログでニッコリキャンペーン」

 

 いつもオーキニーのブログをご愛読頂いているお客様に対してのブログとなります。

 

 よって、ブログ内に全ての答えが載っていたりしちゃいます。

 

 だがしかし今年は少しひねくったクイズも織り交ぜてみようと思います。

 

 クイズの問題は「初級」「上級」「超上級」の3問。

 

 初級のみ当選された方。2問正解。そして超上級の全問正解された方で当選商品が違います。

 

 では問題です。

 

 第1問「初級」

 

 美容室オーキニーが昨年テレビ出演した番組は次のうちどれでしょうか。

 

 1 ワイドナショー

 2 ラブアタック

 3 よーいドン

 

 第2問「上級」

 

 私が勝手に流行らせたくて作った山科の新挨拶「やましなす」英語で書くとどれになるでしょうか。

 

 1 yamashi-nass

 2 yammac-nas

 3 jamasignass

 4 yamashingnes

 

 第3問「超上級」

 

 私がブログに題名を付ける時に長年ずっと意識して来ている、ある法則性は何でしょうか。

 

 (これは選択問題はありません)

 

 以上3つの問題で

 

 1問正解の方には「500円の金券」をプレゼント。

 

 2問正解の方には当店で使用している「スタイリング剤(何でも)」もしくは「シャンプー剤」をプレゼント。

 

 全問正解の方は「カット無料券」をプレゼント。

 

 させて頂きます。

 

 応募方法は予約の際に備考欄に「①~②~③〇〇〇〇」とご記入いただくか、下記アドレスまで答えを書いたメールを御送信下さい。

 

 hiromi3110ippai2@gmail.com

 

 御「メールとか備考欄とかマジめんどくせぇぜ」と言う身体の芯からヤマシナーゼな方はご来店時に口頭にてお伝え頂いても結構です。

 

 応募締め切りは2月29日(月)までとなります。

 

 奮ってご応募ください。

 

 それでは今年もどうぞブログ共々オーキニーを宜しくお願い致します。

一覧 TOP