ジムに通うお金をアイテムに使用してモチベーションを上げて同効果を得る

はてなブックマーク
2013.05.22

 ボアタルジ皆様。長ったらしいタイトルでホント嫌になっちゃいますね。

 

 因みに今回の「こんにちは」はブラジル語からです。しっくりきませんか。

 

 そうですか。

 

 ストーブやホットカーペットから一転。メッキリ扇風機の季節になりました。

 

 朝のウォーキング出勤でかなりの汗の量が額から滴り、鼻の上にもポツポツと油交じりの水粒が湧いてきます。

 

 よもやハンカチで顔を拭きながら歩くような歳になってしまったとは。

 

 そこで行き成りですが宣言です。

 

 私今年の夏7月までに痩せます。と言うか、宣言しなくても勝手に痩せていくと思っているんですけどね。

 

 ランニングをやり出す前、体重はお恥ずかしいですが63キロもありました。ちなみに身長は195センチ。

 

 ランニングを始めて現在60キロ。あまり痩せていませんが御陰様で筋肉が付き引き締まりました。もうすぐだ美木良介。

 

 そして多分あと1か月、大量の汗で57キロ位になると思ってます。

 

 そして何より走りたくてウズウズするようなアイテムが私の元に集結し始めました。

 

 さあ言っちゃったぞ。あとは野となれ山となれ。

 

 写真はそれらアイテムたち。妻に見られると殺されかねないので内緒ですが、画像をクリックして頂くと購入価格が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしこういうの確定申告の福利厚生費で落ちるのであろうか心配です(V)o¥o(V)

一覧 TOP