近況報告

はてなブックマーク
2022.04.19

 おはようございます斉藤です。

 

 ここ最近までまた色々とバタついていましたので更新が全くできていませんでしたが元気にやっております。

 

 このままの状態で後1週間ほどすると皆様に存在すら忘れ去られてしまうかも知れませんので危機感から取りあえず簡単にでも近況報告だけでもしておこうかと思いました。

 

 では報告始めます。

 

 体重が変わりません。

 

 胸板は厚くなってきているのですが、やはりそもそもの食生活を見直さないと痩せない身体だと言う事を再認識させられました。リミットの残り1カ月でどうなる事やら。

 

 家族旅行で城崎温泉に行きました。

 

城崎にて

 

 一番「カニ食べたい」「外湯で温泉いきたい」と言っていた妻はメインのカニ鍋の前に「おなか一杯」と言い出し「外湯は感染が怖い」と言って旅館の温泉しか入りませんでした。

 

食べられるかこんなん

 

 娘の入学式が東京で行われました。

 

 

東京にて

 

流石エグザイルクオリティ

 

 入学式(という名のLDHのコンサート)で自分と数人しか黒髪がいなかったため慌てた娘が「髪染めて」と帰京早々にヤンキー化してしまいました。

 

茶髪やんけ

 

 

かわいい制服やのう

 

 

 あと突然家族が増えました。

 

ネコや

 

 名前「斉藤トワ」と言います。次男坊のお陰で私自身も昔を取り戻して少しずつ妻に優しくなれている気がしています。

 

兄弟添い寝

 

 入学式や旅行、その他もろもろブログに出来る題材はあるのですが休みの日がほぼなく、仕事の空きで事務仕事や新生活での買い物で時間が取れないので取りあえず今回はこれだけ話のネタに投下しておきます。

 

 では本日も一日、皆様よき春の日をお過ごしください。

一覧 TOP