牛尾山桜馬場

はてなブックマーク
2013.02.06

 ずっと店でとっていた月刊誌「JJ」。10代~の女性向けのファッション雑誌ですがうちの店には言うほど必要で無い事が分かり始め40代~の「GLOW」という雑誌を取り始めた気付きの遅い男斉藤です。

 

 先日の日曜日、同年代のおっさん×6人で、音羽の「牛尾山」にてデイキャンプしてきました。

 

 又今度の「ヴァーレスヘルツ(おーきに通信)」にも載せようかと思っていますが、山科でも気軽に自然を堪能しながらバーベキューなどが出来るお勧めスポットです。

 

 今回、椥辻駅の外環沿いにある居酒屋「空空」のマスターも一緒に行ったので、かなりの御馳走に仕上がりめっちゃ贅沢な時間が過ごせました。

 

 今回のブログは写真でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンゴウに七輪。2月ですので気温は5℃くらいで激寒です。

 

 

 

 

 煙だか湯気だかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒空で食べると何でもいつもの数倍おいしく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエ年したオッサンが昼間からお酒飲んで火遊びです。

 

 

 

 

 

 この日作ったメニュー「スモーク蛸」「クン卵」「燻製ポテトサラダ」「スモークチキン」「ホルモンチゲ鍋」「エリンギとビーフバター炒め」「スパイスソーセージ」「牛乳食パントースト(BYぱんどみさん)」「チーズチゲチャーハン」「白身魚の香味ロースト」その他もろもろ。

 

 肉ばっかりやんけでしめて合計1600kcal。さあ走らないと。

 

 今日も一日頑張ります。

一覧 TOP