お口直しで

はてなブックマーク
2013.01.06

 改めまして皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

 年明けしょっぱなから寒い日が続きますが、お風邪、ノロ、ロタ、インフル、アルツハイマー等体調の方はいかがでしょうか?

 

 娘がサンタさんからもらった「たまごっち」と言うペットの世話をさせられ逆にすっかり虜になってしまった妻を嫁にもらったナイスガイ店主斉藤です。

 

 さて、先日「とりあえずブログをアップしないと」と思い、急いで書き込んだブログ「謹賀新年」があまりにもひどい出来だったので、あわてて二日続けての更新をしています。

 

 と言いながら、果たしてどれほどの人がこのブログを見ているのか最近不安になって夜眠れなくなって来ました。

 

 しかし、どこかにいるであろう優しく素敵な「ファン」の方の為にマスターベーションを繰り返して行こうと思っています。

 

 で。肝心のブログの内容ですが・・・・

 

 2月くらいからですが、このブログをわざわざ見て下さっている方だけを対象としたキャンペーンを色々と催して行こうと思っています。

 

 以前にも携帯サイトに「ゲリラ商品割引キャンペーン」「ヘアエステゲリラ半額キャンペーン」などを企画して載せたことがあります。

 

 その時も妻に「多分今月はめちゃくちゃ忙しくなるから準備して手を早めるようにしとけよ!」「商品一杯用意しとかなあかんから覚悟しとけよ!」といきがっていたりしていました。

 

 ・・・まぁその時にとてもギャフンと言わされるくらい、見事に一人も反応がなかったので過度なキャンペーンや期待はしないでおきます。

 

 ですが、どうせならちょっとしたお楽しみがあったほうがいいかと思いますので頑張って企画します。皆様是非、お楽しみにしていてください。

一覧 TOP