変態仮面

はてなブックマーク
2014.07.01

 そう。世の中に完璧な人間なんていない。

 

 

 

 やってしまった斉藤です。おはようございます。

 

 いやあすっかり夏の日差しになり日暮れが遅くなって来ましたね。

 

 又続けざまの通勤絡みのネタになるのですが、先日いつもの様に朝出勤しようと出る準備をしていたところいつもと違う、ある異変に気が付きました。

 

 ランニングパンツが無い。

 

 以前こちらのブログでもお伝えした事があると思いますが、私昨年の3月頃からこのような格好で出勤&帰宅をさせて頂いています。

 

 

 で。この格好の下半身部に身に着けている「ランニングパンツ」ですがこの「黒」と「灰色」の2着をいつも交互に洗濯してもらっては取り替えて、を繰り返して使用しているのですが。

 

 その「交互」であるべきもう1枚のランニングパンツが無い。

 

 「あれおかしいな」

 

 そう思いつつ、妻に聞きたいところをグッと我慢して約10分ほど探してみたのですが見当たらない。

 

 因みにこういう時に間違って妻に「なあ俺のパンツ何処行ったか知らんか。」なんて聞こうもんなら、パンツの在り処どころか、関係の無いいつものだらしない生活態度にまでイチャモンを付けられてしまう結果になるのは目に見えているので安易に聞かない事にしています。

 

 しかしこのままでは遅刻してしまうので、取り敢えず汗をかいても良いように薄地のジャージを履いて出勤しました。

 

 しかし、店に到着しスタッフルームに入ると私の眼に飛び込んできたとある物体が。

 

 

 あれ。何これ。なんでここにあるの。

 

 

 当たり前ですが、夜帰宅するときはいつもランニング用一式に着替えて帰っています。

 

 とりあえず考えがまとまらないので着替える前にジャージを脱いで履いてみました。

 

 

 なんでだろう。なんでだろう。なんでだなんでだろう。

 

 ・・・・・

 

 げっ。

 

 

 まじすか。

 

 

 どうりで昨日、やや明るい夕暮れ時にいつもよりすれ違う女子大生達にモテてる気がした訳だぞ。

 

 

 いやていうかマジすか。

 

 

 

 マジすかぁぁぁ。

 

 (注)さすがに写真はブログにアップするために気が付いた後もう一度、わざわざ取り直しました。

一覧 TOP